《ファンミーティング紹介》雁木タクシーで巡る江波~平和公園

【日時】2017年1月29日(日) 10:00~
【場所など】原爆ドームから江波へ向かい散策、雁木タクシーにて江波を出発して平和公園へ。
 その後、平和公園内をすずさんと同じ道のりをなぞりながら相生橋まで。

GUMDROP@酒のみカレーマンさん企画による、雁木タクシーを使っての「冬の記憶」聖地巡礼です。
ファン・サポーター活動として紹介させていただきます。

詳しくは、GUMDROP@酒のみカレーマンさんのツイートを参照してください。

雁木タクシーは、NPO法人雁木組が運行する広島の川を巡る船を使った水上タクシー。
ブラタモリでタモリさんが乗ったのも雁木タクシーです。
広島/雁木タクシー | NPO法人雁木組

広島の川の風情や、すずさんのおつかい道中のイメージを楽しめると思います。
寒い時期ですので、防寒しっかりして、お楽しみください!

※『この世界の片隅に』ファンの自主活動を広島・呉開催を中心に紹介してまいります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください