広島経済同友会呉支部例会「特別対談『この世界の片隅に』~こうの史代さんを迎えて~」

広島経済同友会呉支部例会として、こうの史代さんを迎えて特別対談が行なわれます。
一般参加も可能です。

【日時】2017年9月22日(金)18時30分~19時30分(予定)
【場所】呉阪急ホテル 皇城の間(呉市中央一丁目1-1)
   https://www.hankyu-hotel.com/hotel/kurehh/banquet/T3aAy2kTsA/index.html
【主催・問い合わせ先】広島経済同友会呉支部事務局(呉商工会議所内) TEL 0823-21-0151

【テーマ】『この世界の片隅の呉』~こうの史代さんを迎えて~
【対談者】『この世界の片隅に』原作者 こうの史代先生
     『マンガで見る呉の歴史』原作者 武田保介氏
【内容】『マンガで見る呉の歴史』は、昨年度経済同友会呉支部の事業として完成させることができ、今でも大きな反響を呼んでロングセラーとなっていますが、この漫画の制作に際しては、こうの史代先生にもご支援いただき、作者として比治山大学の卒業生を紹介していただいたりしました。
そこで、この本の原作者である広島経済同友会呉支部副支部長の武田保介氏が、こうの先生と呉の歴史について対談しながら、こうの先生が『この世界の片隅に』に込めた思いをお話いただきたいと思っています。

【参加費】無料
【事前申込】不要(広めの会場を準備していますが、参加者多数の場合は立見となる可能性があります)

【その他】ロビーでこうの先生の作品の販売を行う予定。サイン会は予定していません。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください